バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(>最新更新<)

「最近怪しいURLやコメントがあって、垢ハックの可能性があるので無闇にそのサイトに行かないようにしてください。管理人が怪しいコメントだなと思ったら消しますのでご了承ください!」


9月21日  New日記更新
      
[PR]
# by mshr69 | 2012-12-31 23:59 | 最新更新

金欠伝説「ニブル生活」

RO。


TOXが発売されて、そっちの方をやってる事が多いけど、いい加減に更新しないと駄目かもしれないと思って無理矢理やってみる!

ニブル生活の成果


ふぉオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
f0065197_18571126.jpg



1h程やって時給はいくらだろ
狩り前
f0065197_1859840.jpg


狩り後
f0065197_190998.jpg


どろっぷ
f0065197_1925618.jpg

f0065197_1931086.jpg

f0065197_1933457.jpg



結果は、16M/h お金:1Mの稼ぎでした!
この日記を更新してる時点では、Lv100になってます。まだここで頑張るんだな・・・
[PR]
# by mshr69 | 2011-09-21 19:07 | 日記

どどーん

Ro



だいぶ前のお話。
ジェネティック転職時の事

f0065197_0304210.jpg


ドキドキ・・・・・・



f0065197_0311735.jpg


パパーン!
2体目3次職の誕生です!

さっそくJob上げに聖域2へ

f0065197_032414.jpg


ジェネのカートブーストはペコ+IA並みの速さです!
しかも、ATK+50だっけかな?上がるので、ジェネ用のブーストスキルとしても活用。
癖になる速さですww


f0065197_0341625.jpg


ジェネに転職して攻撃範囲スキルが増え、狩りも相当楽になったと思います!
カートトルネードをメインにした狩りが今後使われると思いますね。
今現在は、聖域1Fでカートトルネード狩りをしています!
[PR]
# by mshr69 | 2011-08-28 00:37 | 日記

オヒサシブリデスネー

Ro。


3月後半から前から使ってたPCが壊れてしまい、ROを一時期休止する事になりました。
4月からXboxLIVEのガチ勢として活動していましたが、7月に新しいPCが届いたので、RO復帰する事になり、今ではチームスピークでVCしながら、ROをやるという状況になりました。いろんなイベントを利用して、4月は3次職:メカ、ジェネしかいなかったけど、今ではRK・修羅・ABと増え、自キャラのバリエーションが増えて楽しさが増しました!
これから、ちょくちょくとROをプレイしてブログも忘れていなければ、更新していこうと思います!
[PR]
# by mshr69 | 2011-08-27 07:51 | 日記

むかーしむかしのこと

RO。


ある所にアルケミストとバニルミントがいました。

f0065197_9303577.jpg


こんな感じで発光しました。かなり前ですけどね!
お座り?のんのん。自力で発光さ!聖域の経験値変更で聖域1に篭もってウマウマーな狩りしてました。ホムもバンバンLv上がるから、ここは素晴らしいのぅっと思った。
そして、転生したケミは・・・・・・

f0065197_9344086.jpg


漁師になるべく海に出ましたとさ(ぁ
まぁ簡単に言うとモスコD進入クエをやってるところ、BGMをよく聴くとテイルズの船で移動する時のBGMに似てるなーと思った。最近のテイルズはTOVで止まってる・・・。
Jobも上がったので転職だー!

f0065197_9382846.jpg


ドキドキ・・・

More
[PR]
# by mshr69 | 2011-02-22 09:42 | 日記

お久しぶりの日記

RO。


最近、ブログ更新するの忘れてました。ROを復帰してからROガチ勢になっておりますっ!
というわけで、アサクロに転職しました!

f0065197_18574768.jpg


MA10にしようと思ってるけど、Jobマズーな所行ってるのでなかなか伸びない・・・。ちなみに型は前回と同じひよこAXです!そろそろ特化属性カタが欲しい・・・。s裏切り者も欲しいけど、s無裏切り者でも生きていけそうなんだよね・・・。
今年の目標は、転生2人の3次1人を目指そうかなと思っております!3次はRKかなぁ・・・。エンチャしまくりたいしね!両手剣だとJob69ぐらいじゃないときついらしいので、自制心保たせて頑張ろうかな!
[PR]
# by mshr69 | 2011-02-11 19:05 | 日記

キャラ紹介5

f0065197_12205148.jpg




ひよこカタ型アサです。スリーパーでネイチャ集めをしていくうちにLvが上がったので、発光まで頑張ってみました。もちろん転生後もカタアサで行きます!スキルは「http://uniuni.dfz.jp/skill4/ass.html?10GSmxrSGFsQal」です。二刀も使えるようにしようと思ったのですが、途中でめんどくさくなったので、適当になりました!
[PR]
# by mshr69 | 2011-01-18 12:26 | キャラ紹介

久しぶりの発光&転生

RO。



最近、更新が遅れ気味ですけど、ROガチでやってるので日記を書くのが遅れてしまう・・・w
という事で!

f0065197_1281775.jpg


無事発光しました!3回目の発光になりますね。範囲スキルがない分ちょっと時間掛かってしまったけど、ピンギオンラインで頑張りました!やっふー!

少し時間をあけてから早速転生しに行きました。

f0065197_1211344.jpg


ここに来るのは久しぶりだなーw!もうかれこれ2年半前になるかな。あの時は、LKに転職だったような気がします。

f0065197_12122645.jpg


ヴァルキリー様、お久しぶりでございます!

f0065197_1213382.jpg


転生完了だー!わーい。

f0065197_1214350.jpg


ハイノビやるのは久しぶりだなーと思いつつアカデミーで転職まで引っ張ってもらおうかなっと思ったけど、無理だったww なので、倉庫が開けれるようになるまで、ポポリン叩いてました。

f0065197_12155437.jpg


まぁこんな感じでw クリーミーも叩いてみたのですが、さすがに無理だったw

f0065197_12165395.jpg


転職完了。アサクロはJob44で転職予定です。
今この日記を書いてる時点では、もうアサクロになってますが、SS撮ってないのでまたの機会に撮ります!
[PR]
# by mshr69 | 2011-01-18 12:18 | 日記

今年最初の日記

皆さん明けましておめでとう御座います!
ひょうんなことでROに帰ってきましたが、今年はRO一筋で頑張りたいと思います!


RO。


去年最後のアサが入隊しているギルドのG狩りが行われました!それで初めて封印D?に行きました。

f0065197_14404026.jpg


やべ、見せ場がSS撮れてない!やらかしたー!まぁDIもいるらしいけど、今回は会う事が出来ませんでした。全滅はせずに無事にG狩りを終えました。

1/4から経験値2倍期間がやってきました!その期間中はずっとアサを育ててました。まぁ普通に転生キャラを増やしたかったからので、いい機会に頑張ろうかなっとね・・・

f0065197_14455633.jpg


頑張って狩りを・・・・・・しないで釣りしたり!(ぇ
冗談抜きで狩りを頑張ってみた。その結果が・・・

f0065197_14473539.jpg


まぁ頑張ったさ・・・フヘヘ・・・

More
[PR]
# by mshr69 | 2011-01-11 14:51 | 日記
RO。



f0065197_1523430.jpg


昨日はギルメンの人に拉致られて棚臨時に行きました。今回初めてだったので、色々と叱られるんじゃないかなっとビクビクしながらやってました!棚なんて行く機会なんてないだろーなっと思ったけど、こういう形で行くとは思わなかったぜ!

f0065197_15265429.jpg


こんな感じだった。動画とかで見てたより激しかったね・・・2,3回ぐらい注意されながら動いてたけど、まぁ大きなミスはしないように努力してたと思う・・・うん。まぁ最初だから何かと経験しないと分からないしね!あと、2年半ぶりの精算役をして多少テンパったところもあったが、なんとか綺麗に終わって良かった・・・今回の臨時は当たりだったのかな?
あと、Jobが激しく上がってて確認したら、9も上がってた・・・・・・もう斧スキル取らないから魔道ギアスキル取った!SS撮るの忘れたけど、今度撮ります!
あと臨時の方お疲れ様でした!
[PR]
# by mshr69 | 2010-12-28 15:33 | 日記