バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オオミソーカッ

リアル。


今日は大晦日!
今年最後の日ですね~
いろいろとあったよ・・・・・・いろいろとね・・・・・・。
貯まったmixi日記のネタをここに書いときますね。


12/1
今日から12月に突入。
12月なのに、まだ半袖で過ごす自分がいる(´Д`)
やばいな・・・・・・多分俺がおかしいのかもしれないけど、
他に半袖で過ごしてる人いるのかな?

今度、アパートの掃除を行うようで
管理人側に自分が参加する事になりました。
人集まってくれないと
俺一人で掃除するはめになっちゃうZE!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

資格勉強は順調です。
でも、なかなか合格点に届かない・・・・・・
あと1、2点足りないって事が多いから!

来年の冬辺りは欲しいゲームが3つもある。
1月にはレフト4、2月にはSO4、3月にはバイオ5
ホラーゲーの耐性がないくせにやりたいと言う自分がいる。
レフト4はゾンビゲー
ゾンビが走って襲ってくるんだぜ・・・・・・しかも大群で
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
多人数で遊べるみたいなので、
みんなで遊びたいな。
さすがに連続で買うとマネーの余裕がない!
バイトしてお金貯めないとな・・・・・・


12/7
昨日、なんか寒いと思ったら
雪が積もってた!!
さすがに半袖は無理でした(;´Д`)
てか、12月になっても半袖でいる自分って・・・・・・

来週の土日に京都へ行く事になりました。
マンションの掃除のために・・・


12/27
(=゚ω゚)ノチョリース

ついさっきあった出来事。
皆さんはクリスマスプレゼントを貰いましたか?
俺は「車との激突」という名のプレゼントを貰いました。
左右確認してから通ろうとしたのですが、
急に横から車が来て
そのままド━(゚Д゚)━ ン !!!と車と激突しました。

|†|

車と激突したのですが、
怪我がなく自転車は無事でした!
向こうの車も傷ひとつなくてよかった・・・
でも、あんなに激突したのに無傷なんだろ・・・・・・
擦り傷あってもおかしくはないぞ!

アッ
今頃になって車とぶつかった所が筋肉痛みたいに痛むZE!

まぁしぶとく生きてます
生きて・・・・・・ま・・・す・・・
生き・・・
_○__



12/30
激突した所が痣になってないか見てみたのですが、
痣のあとがなく傷もありませんでした。
多少の痛みはあるけど、問題なし!
まぁなんだろ・・・・・・
運がよかったのかな?

また懐かしいもんを見つけた
「http://www.nicovideo.jp/watch/nm4994234」
中学の時は、
こういうFlashにはまってたもんだね。
ずっと前から見つけた動画
「http://www.nicovideo.jp/watch/sm2841180」
笑いすぎて息が出来なかった。

レフト4デッドの体験版をDLしてやってみました。
最初はゾンビがポツンと立ってるだけだったので
あんまり怖くなったけど、
前に進まずその場で留まっていたら
ゾンビの大群が全力で走って襲いかかってくるのが
素で怖かった・・・。
[PR]
by mshr69 | 2008-12-31 09:19 | 日記