バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましティおめでトゥございまスィ!

リアル。


1/1
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

今年2009年は
NEWな自分でいきたいと思っております!
去年は不運が続きましたが、
今年はその倍返しに幸運が訪れる事を願っています!

いろいろと気分を悪くさせたかもしれないが、
明るく今年を過ごせるように頑張ってきます!
こんな俺ですが
どうぞ今年もよろしくお願いします!


1/4
今年も始まりました。
今回はちゃんと出雲大社に行ってサーセン箱に小銭を入れて
お願いをして来ました。
今年はうまく行けると良いな!

いろいろと都合があって
1月中に京都に行くことになりました。
当分は米子に戻らないと思います。

主な活動範囲は大阪ですけど
たまに東京に質没する可能性もあるかも
まぁいろいろとやっていくつもりですヮ







RO。


今は休止って形でROを離れてるんだけど
あまりにも1年も離れすぎてて
これはいかんなーっと思いつつあります。
9月に1Dayで顔出したけど
タイミングが悪く誰もいなかった事もありましたが、
知ってるメンツもいて少し話す程度で落ちましたけど、
まぁ多少話せてよかったかな。
変わった事といえば
所持金が何故か増えてたんですけど!
[PR]
by mshr69 | 2009-01-05 23:15 | 日記