人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つ

やっと、風邪治った!!ヽ(`Д´)ノ 結構苦しかった・・・(;´Д`)
皆さんも風邪に気につけて!!!!(ぁ


RO。
溜まり場の人達と騎士団へ-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つ
PTは 騎士、弓3、支援2となっております。前衛少なすぎ・・・('A`) 弓師3人がDS打ちまくり!深淵だって、時間掛からずに倒せる!ある意味怖いよ(;´Д`) しかし、相変わらずBDSは痛いや(´・ω・`) 1発で死ねる!3回死にました(((´・ω・`)カックン… やっぱ、盾無しはきついね('A`) 狩りに夢中でSS撮るの忘れたッ!! orz
現在、騎士Lv72/43になり1日にLv1UP程のペースですね。とりあえず、ミストレス冠装備できるまでLv上げるかな・・・そろそろネタがなくなってきた・・・ッ
by mshr69 | 2006-03-09 23:53 | 日記