人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーンブーンwwwwシャカwwwwブブンブーンww

RO。



最近、気づいたんですけど・・・・・・・・・

ブーンブーンwwwwシャカwwwwブブンブーンww_f0065197_891216.jpg


また1つキャラスロ増えてない!?
よっしゃー!何つくろうかな!?っと思ったんですけど、今は新キャラを作る気がないので、今現在は放置で。今の目標は、WSの3次職転職条件のLv90↑と個人的のJOBカンストかな。早くメカニックになりたいなw 多分俺の予想だと、メカには乗らないと思います。俺のステからすると斧スキルが使えるっぽいけど、実質使えるのがAxTっぽいので、JOB少し上げればもう完成しそうだな。自分はあまりメカニックには詳しくないので、メカニックの先輩方に色々聞きたいなー。


今日は少し蚤の市に少し参加。

ブーンブーンwwwwシャカwwwwブブンブーンww_f0065197_832565.jpg


この後色々イベントあったらしいけど、売れる物売れたらさっさと狩りに行ってしまった・・・。でも、3年ぶりに来たけど全体的に鯖の人数が減ったので、3年前より人少なかった。
by mshr69 | 2010-11-10 08:36 | 日記