バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オゥトテモトテモキマシタネー

RO。



少しメカニックについて調べてきた。
スキルは、斧メインの攻撃スキルが3つありますが、一番使いやすく強いのはAxT!これ1つあれば1確狩りは夢ではない!お金を消費しないスキルなんて素敵じゃないか!多分、俺も斧関連のスキル振りになると思います。
メカは・・・・・・こんな感じ?





f0065197_17583133.gif
f0065197_17591128.gif


おぉ・・・なんか物足りないような・・・?

f0065197_1803816.gif

f0065197_1805763.gif


カッコイイ・・・?ついでに後ろの方には、ちゃんとカートありますよっと。
強いらしいけど、VITとINTがかなり振らないとやっていけないっぽいな・・・・・・。
あと、メカ専用の道具とかもあるらしいので、それでお金結構使いそうだ!


それと、固定型自律兵器(FAW)を設置する事が出来るらしい。

遠距離攻撃用
f0065197_1873716.gif


魔法攻撃用
f0065197_188127.gif


なんかチョットカワイイナー(ぇー
[PR]
by mshr69 | 2010-11-11 18:08 | 日記