バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキスキスー

RO。



最近、Lv上げ頑張ってるよー 頑張っちゃってるよ!

f0065197_9145444.jpg


JOB上がりーの

f0065197_9155762.jpg


LvUP!
まだまだ頑張れそうだ!とりあえずWP5にしたので、MPを5にしていきたいと思います。昔だったら、WP3MP1にしようと思ったのですが、R化によってダメージのばらつきが激しいので、必須になっちゃいましたね。それによって、MDか武器精錬のどっちかを切らなきゃいけないけど、武器精錬は切ってしまって、MD10にしようと思ってます。まぁ武器精錬したかったらスキルリセットすれば大丈夫だから問題ないと思いますよー!

あと、女垢も課金して装備があるかどうか確認してみましたが、イミュンマフラとか中型サーベルが生きてたっぽいので、なんとかやっていけそうですね。今は2PC使えないから付与が出来ない!なんとか環境整えるように努力します!







暇だったので、ホム育成を少ししてました。

f0065197_927313.jpg


LvUP
30台に突入!もっと成長して私の壁になるがいい!(ぇー


あと、ノーグで狩りしてた時

f0065197_9322968.jpg


虫眼鏡~!

f0065197_9335158.jpg


昔なら高かったけど、今じゃな・・・・・・DEFも結構あるからc刺して使うかなー。
[PR]
by mshr69 | 2010-11-14 09:35 | 日記