バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺はまだまだやれる・・・・・・ッ!?

RO。



最近はスリッパ狩りに夢中になってちょくちょく通ってたら・・・

f0065197_046933.jpg


上がった!その5分後にJOBも上がりました!SS撮り損ねたけど・・・w
3次職の転職ノルマまで@1だけど、目標的にはまだ先なんですが・・・・・・JOBカンストかJOB67が個人的な最低ラインかな。Lv91になったらJOB重視の狩場を探してJOB上げに徹しようかな。途中で心が折れないように頑張らないと・・・w

そろそろ鎧とかも転生用にしようかなっと思っているのですが、メテオプレートかD鎧のどっちか迷う・・・・・・肩はベントスと決まってます。使いまわしやオプションの良さに惚れちまったZE!
[PR]
by mshr69 | 2010-11-21 00:55 | 日記