バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕の所には、緑のサンタさんが来ました。

RO。



f0065197_1523430.jpg


昨日はギルメンの人に拉致られて棚臨時に行きました。今回初めてだったので、色々と叱られるんじゃないかなっとビクビクしながらやってました!棚なんて行く機会なんてないだろーなっと思ったけど、こういう形で行くとは思わなかったぜ!

f0065197_15265429.jpg


こんな感じだった。動画とかで見てたより激しかったね・・・2,3回ぐらい注意されながら動いてたけど、まぁ大きなミスはしないように努力してたと思う・・・うん。まぁ最初だから何かと経験しないと分からないしね!あと、2年半ぶりの精算役をして多少テンパったところもあったが、なんとか綺麗に終わって良かった・・・今回の臨時は当たりだったのかな?
あと、Jobが激しく上がってて確認したら、9も上がってた・・・・・・もう斧スキル取らないから魔道ギアスキル取った!SS撮るの忘れたけど、今度撮ります!
あと臨時の方お疲れ様でした!
[PR]
by mshr69 | 2010-12-28 15:33 | 日記