バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの発光&転生

RO。



最近、更新が遅れ気味ですけど、ROガチでやってるので日記を書くのが遅れてしまう・・・w
という事で!

f0065197_1281775.jpg


無事発光しました!3回目の発光になりますね。範囲スキルがない分ちょっと時間掛かってしまったけど、ピンギオンラインで頑張りました!やっふー!

少し時間をあけてから早速転生しに行きました。

f0065197_1211344.jpg


ここに来るのは久しぶりだなーw!もうかれこれ2年半前になるかな。あの時は、LKに転職だったような気がします。

f0065197_12122645.jpg


ヴァルキリー様、お久しぶりでございます!

f0065197_1213382.jpg


転生完了だー!わーい。

f0065197_1214350.jpg


ハイノビやるのは久しぶりだなーと思いつつアカデミーで転職まで引っ張ってもらおうかなっと思ったけど、無理だったww なので、倉庫が開けれるようになるまで、ポポリン叩いてました。

f0065197_12155437.jpg


まぁこんな感じでw クリーミーも叩いてみたのですが、さすがに無理だったw

f0065197_12165395.jpg


転職完了。アサクロはJob44で転職予定です。
今この日記を書いてる時点では、もうアサクロになってますが、SS撮ってないのでまたの機会に撮ります!
[PR]
by mshr69 | 2011-01-18 12:18 | 日記