バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

むかーしむかしのこと

RO。


ある所にアルケミストとバニルミントがいました。

f0065197_9303577.jpg


こんな感じで発光しました。かなり前ですけどね!
お座り?のんのん。自力で発光さ!聖域の経験値変更で聖域1に篭もってウマウマーな狩りしてました。ホムもバンバンLv上がるから、ここは素晴らしいのぅっと思った。
そして、転生したケミは・・・・・・

f0065197_9344086.jpg


漁師になるべく海に出ましたとさ(ぁ
まぁ簡単に言うとモスコD進入クエをやってるところ、BGMをよく聴くとテイルズの船で移動する時のBGMに似てるなーと思った。最近のテイルズはTOVで止まってる・・・。
Jobも上がったので転職だー!

f0065197_9382846.jpg


ドキドキ・・・




f0065197_9393866.jpg


パッ!転職完了!
今年に入って転生2人に増やした・・・。前より転生しやすくなってるのは本当だなー。よし頑張ってジェネティックだー!ギロチンとウアー2個揃ったら、メカずっとやりそうだけどね・・・・・・いつになることやら。
[PR]
by mshr69 | 2011-02-22 09:42 | 日記