人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

リアル。
4/4に入寮式のため、実家から江津まで車で走りました。高速道路じゃないから到着するまで3時間ぐらいかかっちゃいました。(´・ω・`) 寮に着いて、さっそく部屋を拝見拝見....Σ(゚Д゚;) 俺の部屋よりせめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!まぁ予想はしてたんですけどね(´-`) ネットの事を管理人に聞くと「直接じゃないのでできませんね」Σ(゚Д゚;)Noooooooooooooo!それじゃ引退かなと思ったけど、通りかかった先輩がデオデオに聞くといいよと言われて、さっそく行ってみた結果、ケーブルでネットができないけどエアーエッジやFreeDとかだったらできると聞き、とりあえず土日に実家に帰ったらいろいろと検討してみます。夜になってそろそろ寝ようかなと思った時に、来客が来ました。ドアを開けたら・・・先輩達全員が玄関の前にゾローリと並んでてかなりびっくりしちゃいましたね・・・。しめられると思ったけど、普通に挨拶しに来たみたいでした。(゚Д゚;) かなり(・∀・)イイ!!先輩達でした!これなら結構やっていけそうだぜ'`,、(´∀`)'`,、 まぁ復帰はまだ先だと思いますがしばし待たれよ!ヽ(`Д´)ノ 今は実家に帰って書き込んでおきました。(`・ω・´)
by mshr69 | 2006-04-08 23:40 | 日記