人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(:.;゚;Д;゚;.:)ダメポ

リアル。
少しお久しぶりです。(´・ω・`)ノ さて、授業も本格的に始まった訳ですが・・・なんか難しいですね。('A`) 物理とか高校2年の時しかやってねぇ・・・。色々と難しいけど、今までみたいにほったらかしに過ごさないように、予習も始めました。これぐらいしないと授業についていけませんからね。頑張って行きたいと思います。(`・ω・´) ネットの方は、自宅で色々と設定をして明日には寮でもできるようにしたいです。ヘ(゚∀゚ヘ) できるかどうか不安です。(´・ω・`)


RO。
今年の目標を考えよう!
1、WSを90代にする。
2、騎士を転生させる。
3、アサを転生させる。
4、何もしない。
んー、迷うな。('∀`) まぁとりあえずは騎士の転生目指してみます!すぐ挫折しそうですけどね・・・orz
by mshr69 | 2006-04-15 23:49 | 日記