バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついにやりやがったぁぁぁぁぁ!

リアル。
皆さんも知っての通り、今日の朝、北朝鮮が日本海に向けてミサイルを撃ちました。( ; ゚Д゚) しかも7発も!その中にはあのテポドンも混じってたらしく・・・。北朝鮮もかなり追い詰められてるって感じですね・・・。このまま、戦争にならなきゃいいけどな・・・。日本政府には、北朝鮮への厳しい対応して欲しいです。(´・ω・`)


まぁ堅い話はここまで!


 _ _∩
( ゚∀゚)彡 楽にっ!楽にっ!
 ⊂彡

君ならどっちシリーズ第2弾

 唐 揚 げ に マ ヨ ネ ー ズ は つ け ま す か ? 

ええぃ!これも邪道だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんでもかんでもマヨネーズで済ませるなんてどうかしてるぜ!

   <ワルオ、お前ならどっちだ?
   /||   /||
  ( ゚Д゚)(゚~o~)<あれは無しだろルイーゲ?
 ノ( ヘヘ ( ヘ ヘ                      
[PR]
by mshr69 | 2006-07-05 18:32 | 日記