バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クレテヤルヨッ!!( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ω   Σ(´Д`;) ギャァァァ!!

RO。
休日はRO。平日はゲームって過ごしてきましたが、ゲームは全部クリアしてしまいました。
もう平日はかなり暇すぎる状態になりました。ぜんぜんやることねぇよ!勉強って言っても、授業で充分だし、こんな状態じゃなかったら、今頃、騎士育成に専念してるのに・・・・ッ!?

  <モヒオ兄さん!もう我慢できないよ!
   /||  /||
  ( ゚Д゚)(; ゚Д゚)<ルイーゲ・・・もう少しの辛抱だ!
 ノ( ヘヘ ( ヘ ヘ

まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ
最近、どれを育てていこうか迷い始めました。
騎士、ローグ、WS、ホムどれにしよう?(´・ω・`)
騎士とローグは転生狙い。WSはBP飲めるぐらいのLVまでに。ホムは進化するまで!(ムリ
俺って、迷いすぎだなぁっとつぐつぐ思う。(´・ω・`)
こんな俺ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。(`・ω・´)
[PR]
by mshr69 | 2006-07-20 12:36 | 日記