バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ωωω  シュッ!  Σ(゚Д゚;)エッ!?

リアル。

この前、電車に乗ってたらちょっと気になった人がいましたので、ちょっと紹介。
俺の前席にいたおばぁちゃん。実はかなりのガンダム好きでした!なんかさりげに、最初のシリーズから最近の物まで全種類言ってるし!Σ(゚Д゚;) 俺は分かりませんが・・・(´・ω・`) でも、珍しいよな・・・、こんなおばぁちゃん。
もう1人は、俺の隣の席にいたおじいちゃん。入れ歯みたいなので、「チュパチュパ」鳴らしてたのですが、その音がかなり大きくて・・・(;´Д`) なんとかウォークマンで音を掻き消そうと音量上げたのですが・・・、おじいちゃんの音の方がウォークマンの音量を遥かに超えてたので、音楽が「チュパチュパ」の音も混じってたので、まともに聴けないよ!しかもその音は、2秒間に1回の速さで鳴らしてました。(;´Д`) それが終点駅まで2時間続きました・・・。orz

      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン   Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´)/
     (_フ彡        /

RO。
最近、ドームカートのWSをよく見かけるので俺もそろそろやらなきゃ時代に遅れてしまう!属性コンバーターが実装されたので、バリバリ効率出せると思うが、なんかやろうとする気持ちになれない。だって、育てたいキャラいっぱいいるし!まぁ特化チェインを買ったらやる気1000%になりますが。

アマッタラレンナ!!!!
  パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン   イヤァー!!
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
[PR]
by mshr69 | 2006-07-24 08:30 | 日記