バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

―/||/||/||→ モヒカン団子

知り合いのバトンをやってみることに・・・!

1.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

俺の年齢から±2ぐらいかな?

2.自分から告白できますか?

その時になったら、勢いに任せるかも。

3.あなたが相手に贈る告白の言葉を教えてください。

純粋に言うと「単刀直入に言うよ・・・。君の事が好きです!お付き合いをお願いします!」
ちょっと回りくどい事を言うと「もし、俺の大好きな焼肉と君をどっちか選べって聞かれたら、俺は君を選ぶよ!好きだぁぁぁぁぁぁぁ!-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つ」

4.どういう言葉で告白されたいですか?

基本的には何でもいいですが、
「私、貴方の事がずっと好きでした!」って、言われたらかなりうれしいですね。

5.相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦める。人の幸せを邪魔したくないし。

6.片想いの恋が叶わぬままあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたは片想いのことが忘れられません。今の恋人にそのこといえますか?

言えません!以上!

7.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

周りの様子見てから隣に座るかな?

8.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

少し話しかける程度ですね・・・。ちょっと怖くて・・・。

9.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持は変わりますか?

かなり行き過ぎてなかったら、大丈夫です!

10.片想いの人に誰か紹介してほしいって言われた。あなたは誰かを紹介しますか?

「お、お、お、お、お、俺じゃ駄目かなぁ?」っと言いそうだ!

11.行きつけのお店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

告白するかもしれん。

12.恋が叶うのなら相手の色になれますか?

なれそうにないですね・・・。

13.片想いの恋が叶わぬままあなたに恋人がでしました。それを知った片想いの人はあなたに『ずっと前から好きだった。』と告白をしてきました。新しい恋人がいるあなたはどう答えますか?

今の彼女を大切にしますよ。(´Д`;) もう諦めたから今の彼女と付き合ってるしね。

14.あなたはマイミク(mixi語ねw)の中の誰かに片想いしてますか?

mixi知らんし!

15.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

そりゃー、プレゼントをあげますよ!

16.片想いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこに行きたいですか?

やっぱ、デパートでショッピングと遊園地かゲームセンターに行ったり、それか海かな。

17.片想いの人に『好きな人いる?』って聞かれたあなたはどう答えますか?

「いないけど、君はいるの?」

18.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

うーん、自分の部屋のベッドで寝かせるかな。自分は違う部屋で寝ます。一緒に寝るなんてやばいでしょ(´Д`;)

19.片想いの人と実は両想いでした。その時のあなたの心境は?

その時は、まさしく「世界の中心に愛を叫ぶ」ですね!

20.このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。

誰でもいいから書こうぜ!


まぁこんな感じですぜ。旦那
思ったけど、今書いた文章を見ると恥ずかしいな!(*ノノ)キャッ
[PR]
by mshr69 | 2006-07-24 23:45 | 日記