バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

⊂≡゚ω゚)≡  o√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\o(・∀・ ) ツレルカナ

俺の遅めの夏休みまであと9日。
この9日間が長く感じられる・・・。(´・ω・`)
最近、腹減り気味でいつか干からびちゃうかも。


RO。

昨日、露店を彷徨っていたらこんなの見つけてました。

                       ギロチン
まさか、ギロチンが露店で出されるとは・・・。(´・ω・`)
ギロチンは、人間型を低い確率で即死にさせる凶器です!俺の中で最も欲しいベスト3に入ってる物です。ヽ(´∀`)ノ  これあれば、Gvで少し脅威になるかも?CRに即死効果が出れば大量殺人ができますね!あと、斧だからASPDが速いし俺AGIだから高速CRで大量虐殺が可能です!VIT型がなんだ!アスムがなんだ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!しかし、盾が持てなくてすぐ殺される事がありますが、盾?何それ?おいしい?('A`)ってな気持ちで行けば、なんとかなりますよ。まぁ「殺られる前に、殺れ!」って言うしね!
まぁ結局お金が足りなくて買えませんでしたけど、ミストケースcでプレ箱ライフで頑張りますよ!
[PR]
by mshr69 | 2006-07-26 08:07 | 日記