バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ夏休み・・・ッ!?

リアル。

さて、あと1日半頑張れば明日の昼から夏休みー!学校長かったなー(;´Д`) これでやっと俺にも休みが来るな・・・。 よし!待ってろ!俺の夏休み!俺のROライフ!ウオッシャァァァァァァヽ(`Д´)ノ
そーいや、家賃稼ぎにバイトもしなきゃな・・・。いいバイトないかな・・・・?


RO。

付与狩りで騎士がLv81になり、WSと並びました。(・ω・)
さて、夏休みのROライフは自分的にはかなり寂しいです。(´・ω・`) 去年は受験だったけど、結局1人でもくもくとソロ狩りオンリーでした。(´・ω・`) そして、一昨年もソロ狩りオンリー。 またやってきたか・・・、ソロオンリーROライフ(´・ω・) やっぱBS系だといい効率出ませんからね。結構、職の差別が多いですね。もっとバランスが取れないものかね・・・。やっぱ、相方か狩友欲しいですね・・・。昔は旧AGI両手騎士に相方いましたが、その人はマイグレでティア鯖に移住しちゃいましたしね。懐かしいなー。あの頃はすごく楽しかった・・・。ちょっとあの頃に戻りたい気分ですね。


                       狩友募集中!!


まぁ誰も来ないと思うけどね!今の環境じゃ平日は狩りできないし、土日だけ狩りって言われても相手が愛想尽かしてしまいそうですね。(´・ω・`) やっぱ、人間関係って難しいもんですね。
[PR]
by mshr69 | 2006-08-03 07:53 | 日記