バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Welcome to 夏休み!

追加。


リアル。

やっと集中授業が終わり、今日から夏休みだ-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つ
いやぁー、あの苦しい2週間がやっと終わりましたよ。(;´Д`) 随分と長く時間が流れるように感じました・・・。課題についてですけど、なんとか成功しました。テーマ変えてなかったら失敗してたかもねー。
さて、夏休みを楽しく過ごすか!っと言いたいけど、この夏休みの間にバイトしなきゃなー。お金稼ぎたいしヽ(;´Д`)ノ


RO。

f0065197_2151157.jpg


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!熱いぜぇぇぇぇぇぇぇ!
ここに来るのも久しぶりだなぁ。でもやっぱり、まだLv足りないな・・・。かなり苦戦しました。(´・ω・`)
回復剤持ってくる数少なかったしなぁ・・・。そんな悩んでる時に適当に調べてみたら、いい回復剤見つけました。
                        おいしい魚
回復量は紅P並で重量はわずか2!これは(・∀・)イイ!! さっそく明日から使ってみます!


                           おまけ
f0065197_2113295.jpg


( ; ゚Д゚)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!ヴァイオハァザードゥォ!!(ぇー
[PR]
by mshr69 | 2006-08-05 06:22 | 日記