バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(゚д゚)<The チャレンジャー!!

RO。

f0065197_21544813.jpg


久しぶりの臨時。
少しずつ感覚が戻ってきました。結構やばい一面がありましたが、なんとか乗り切りました。ヽ(´∀`)ノ  @16%でLvUPUP。少しやる気倍増!

今日はGvGってことで、G探しも色々してるのですが、ほとんどサバカンによりログ消失(´・ω・`) G入らずに砦に突入!-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つ さすがに荒れてましたよ。無所属でも真っ先に攻撃されますね。攻撃を受けつつ、前へ進み・・・なんとかERの前に来ましたが、やっぱここにも人がいっぱいいて休憩するどころじゃなかったですね。そのまま突破し、防衛エリアのERに入ってしまった!


                      ちょっとアニメっぽいシーン


(俺;´Д`)「駄目だ!ここで終わりぽ!」
パァァァーーーーッ
(俺゚д゚)「何だ!?」(心の中)

      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |
  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、
  ヾ   \     /   |  \
「ココマデキチャッタカラ、エンペマデハシルノデース。ソシテ、リッパニチリナサイ」

(俺; ゚Д゚)「!!」
ヽ(`Д´俺)ノ「分かったぜ!TOM様!」


結果は・・・・・・・、

エンペ目の前で散りました。まぁ当然の結果ですね。でも、1人であそこまで行ったの初めてだったからな・・・。防衛はかなり頑丈でしたが、一瞬の隙を狙って-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つGO JTや石投げを喰らいながらエンペまで走りました!さすがにエンペの目の前は頑丈で数十人の集中攻撃を喰らい力尽きました。
行為的には馬鹿だと思いますが、ついついチャレンジ精神でやってしまう俺でした。(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2006-08-06 22:48 | 日記