バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

|゚ω゚)゚ω゚)ω゚) ジロリッ      ((゚Д゚ ;)))) ガクガクブルブル

リアル。

この前、俺の人生の中で初めて海に行きました。親に海とか山に連れてってもらった事は一度もありません。うちの親はあまり小さい約束とかは守らないですしね。(´・ω・`) 今回のは友達と一緒に行きましたよ!思ってた通りに海はマズかった・・・。吐きそう・・・ 
|トイレ| λ....
まぁそれは置いといて!(つ´∀`)つ
初めて海で過ごした感想。
「俺の一族が海を怖がる理由がこれで分かった。俺も怖かった!」
自分はあまり身長はない方なので、みんなここ深くないと言うけど俺にとっちゃ深いんだよ!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ちょっと死に掛けたとです。(ヒロシ風


RO。

昨日、騎士のLvUP!SS撮るの忘れてた・・・。
BPまで後Lv3!BP飲めれば新の両手騎士ですからね。最近BBガーターにはまり気味で何度か死にかけたことが数知れず・・・。
[PR]
by mshr69 | 2006-08-13 09:52 | 日記