バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイコキネシス!!( ~゚д゚)~ ((((((((((((((((( (((゚Д゚; )))ヌグゥ

リアル。

夏休みも後5日になりましたね・・・。短いよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 夏休み入るのが遅かったからな・・・。(´・ω・`) 9月は結構楽しみだけどね!

ある日、親からおじいちゃん家にジャガイモを取りに行くように言われてお遣いを頼まれた。自転車でおじいちゃん家に行く途中にある道路で、何やら咳き込んでしゃがんでる老人を見かけて話しかけてみました。

俺「どうしました?大丈夫ですか?」
老人「ゲゴホン、ゲゴホン、ィッグシィッ!!」
俺「Σ」
老人「すいませんが・・・、テッシュありませんかね・・・?(ガクブル」
俺「あぁ、ありますよ。はい(´・ω・)っ□」
老人「チーン!あ"~助かりました。いやぁ~鼻血が止まらなくてのぅ~。」
俺「鼻血かよ!」
老人「これを見て興奮してしまってのぅ。このエロ本」
俺「エロ本を見て鼻血出してたのかよ!しかもそんなにしゃがむほどのなのかよ!」
老人「あなたは命の恩人だから、このエロ本やるよぉ」
俺「い、いりません・・・。あはは・・・、では僕はこれで-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つ」

これは本当にあった事です(;´Д`)


RO。

いつもの溜まり場に戻っても誰一人もいない状態が1ヶ月続いてます。(´・ω・`) もう引退寸前が多いみたいで、寂しくなってきますね・・・。


      ∧_∧
    ( ´・ω・`)       ∧_∧
    /     \     (    )何言ってんだこいつ 
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|∧_∧
  /   ヽ 死ねよ      \|    (    ) 
  |     ヽ           \ /     ヽ. チラシの裏にでも書いてろ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /


(#゚Д゚)<誰かカムバァァァァック!!
[PR]
by mshr69 | 2006-08-29 10:52 | 日記