バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ´_ω`)ブビック

リアル。

紀子さまが男のお子さまを出産されたというニュースが流れ世間はこの話題に注目されてましたね。皇族で男の子が生まれたのが約40年ぶりの事で、日本の民はものすごいうれしさと感動に包まれてました。そーいや、女性が多いよね・・・。40年も男の子が生まれなかったのって、ある意味すごいな・・・。うちは野郎しかいないのでちょっと羨ましい(´・ω・`) まぁとりあえず・・・・

              おめでとうございます!

RO。

ジェスターcの効果が強化されたみたいですね。+9↑精錬でSP+150がなくなり、SP+JOBLv×3になって使いやすくなりました!これはいいですね。(゚д゚) わざわざ+9を作らなくてもその場で効果出る。これはちょっと買うしねぇ!今、チケ切れで課金はしてないので入れないですがね・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2006-09-07 08:05 | 日記