バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ゚д゚)Zzz   Σ(゚Д゚;)目開けながら寝てるしっ!!

リアル。

さて、短大生活も半年経ったのかな? テストラッシュも終盤に差し掛かってきましたが、結果的にボロボロだと思います( ; ゚Д゚) いや、ボロボロだろうな・・・。 特に物理が、マニア過ぎるほどの答えを求められました。 式と答えだけじゃなくて、論文級の答えを書けと言われましたが、
書けるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも配点がおかし過ぎる!簡単な問題は、0,5点とか1点なのに難しい問題は800点とかってw 無理すぎる!多分、留年への第1歩となってしまったかも(;´Д`) 今度のテスト頑張らないとな・・・。
[PR]
by mshr69 | 2006-09-27 07:20 | 日記