バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

/ ̄\○_

リアル。

最近、いろいろと嫌になってきます・・・。 テストの点数が悪いってこともありますが、追試を実施する知らせが今更来ました。 おせーよ!今実家だから学校に行くのに電車で2時間30分かかるのでもう無理かと・・・(´・ω・`) もう最近不運だらけですね・・・。 まぁでも、この学校がすべてではないのでダメな場合は、また別の形で頑張ればいいと僕は思います!まだまだ人生は長いからね!まぁ僕のとりえは、嫌な事があっても10分で立ち直って次に向かって頑張る事ですね!(`・ω・´) ( ゚Д゚)/ ファイトー!!!!
[PR]
by mshr69 | 2006-10-04 14:47 | 日記