バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

RO。

10月中に大型パッチが来るみたいですね。 主な内容はオーディン神殿と新職業ガンスリとニンジャの追加です!今年は職業追加が多いですね。 この前、テコンと拳聖とソウルリンカーが追加されたばかりなのに・・・。 それだけガンホーはユーザーからの信頼度を取り戻したいみたいですね。 今更と思うけどね・・・。(´・ω・`) まぁそれはさておき、こんなに早くガンスリとニンジャが来るとは思わなかったぜ・・・。 ガンスリかニンジャどっちか作ってみようかな・・・?そうするとキャラ1体消さなきゃな・・・。 まぁ消すとしたらローグぐらいでしょうかね。 騎士とWSはかなり愛情を注いだからね・・・今更消せないしね。 乞うご期待ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今後追加される職業って、もしかすると3次職が来たりして!Σ(・Д・ノ)ノ まぁ予想だけどね・・・。来長く待ちましょう!-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つ
[PR]
by mshr69 | 2006-10-11 08:11 | 日記