バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(゚д゚)ウッウー♪(゚д゚)ウッウー♪(゚д゚)ウッウー♪(゚д゚)ウッウー♪

リアル。

急に寒くなってきましたね。 そのせいか風邪引いてしまった!( ゚ρ゚ )アウー 最近、体が悲鳴を上げてきたぞ・・・。 ものすごくだるい・・・( ゚ρ゚ ;)アウー


RO。

平日にログインしてもやることがまったくない・・・。 ただぼーっとしてるだけですね。(´・ω・`) 前の話になりますが、思い切ってガンスリをやめて黒蛇カタアサシンに戻しました!ヽ(`Д´)ノ 現在はLv38/27ノシーフですが。 やっぱり、こっちの方が合ってたようで。 なかなかヽ(`Д´)/これだ!って言う職がありませんしね・・・。 ここは、じっくりと育ててみてからでも遅くないからね。 そういえば、噂ですけど新しい職が決まりそうで、「デスナイト」「ダークコレクター」2つの拡張1次職が増えるみたいで(噂ですけど!  なんか邪悪な闇職業ですね!デスナイトのグラフィックがなんかカッコよさそうな予感するけど、まぁ期待できませんが・・・。 このまま行くとだんだんと転生職の価値が下がる一方ですね。(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2006-11-16 09:35 | 日記