バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目が・・・目がぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! ・゚・(ノД`)Σヽ(゚Д゚ )

リアル。

少し話題の崖っぷち犬が無事救助されましたね・・・。 いやぁー助かってよかった!だけど、1回壁にぶつかったけど大丈夫かな・・・?結構痛そう・・・。(´・ω・`)
最近は、.hackばっかやってますね・・・。 RO入ってもやることないんで・・・。 G.U. Vol3が1/18に発売するのでそれに向けてのキャラ強化に励んでます。(゚Д゚) って、もうこれ以上あがらねー!(´・ω・`)シュン・・・ 他のキャラのLv上げしてますが、1人だけ使用不可能のキャラいるので全員LvMAXは無理ですね・・・。 何故に搖光が未帰還者になるんだぁぁぁぁぁあ!?お気に入りキャラが減っていく・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!! Vol3で帰ってくるのかな・・・?(´・ω・`) 期待して待とう!

f0065197_9532471.jpg



RO。

無事アサシンになれました!まぁ4日前のことですが・・・(´・ω・`) 以上。(ネタガナインダヨッ!!!!
[PR]
by mshr69 | 2006-11-23 10:01 | 日記