バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

The SAMUI

リアル。

12月に入り急に冷え込んできましたね・・・。 急なせいか風邪をひかけたことが結構多くて鼻水がとまらねー!エラスエラス・・・。 冬休みまであと3週間程度ですかね・・・夏休みみたいに短くはないようです。 でも、休み入る前にまた集中授業があるので、またボロボロになりそうです!(´・ω・`)


RO。

狩りがどうも続かない・・・。 回線が狩りする度に切れたり繋がったりの繰り返しで、常にラグで止まって動き出した時には死亡・・・。 回線の方はどこも悪くないようだけどね・・・実家にあるPCが悪くなってるのかな・・・まぁ5年も使えば不具合も出るかな・・・。 寮に置いてあるPCと実家のPCを交換しようかな。 その方がいいかも!
2006年も終わりそうなので、そろそろ騎士も追い込みに入りますかな!生まれ変わりまで@860%ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ 少し気合を入れていくゼオ!
[PR]
by mshr69 | 2006-12-04 06:57 | 日記