バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

37年後には北極の氷は溶けてなくなると予想 Σ『゚Д゚;』

リアル。

冬休みまで後約1週間になりました。 そして2006年の終わりまであと17日に迫ってます!皆さんは、今年はどんな年でしたか?俺はというと、今年は結構凹むばかりの年でした。(´・ω・`) まぁ色々とあってめっちゃ疲れた・・・・。 でも、来年は今年より忙しくなると思いますが、凹まないようにいい年にしたい!


RO。

と、とりあえず何かを育てようと思い、騎士を育成をしています。 火山1Fでソロ狩りをしてたのですが、なかなか思うように効率が出ないので、しばらくはSD4で牛丼狩りじゃい!フィゲルパッチによりBPからレモンに変更されているので、おもちの減りが少なくなっているのでお財布には少し優しくなっています!今年中に転生は無理でしたが、来年は転生してるかもしれませんね!
[PR]
by mshr69 | 2006-12-14 10:20 | 日記