バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(# ゚Д゚)○=|二二二二> ブッタキルッ!!

RO。

f0065197_012132.jpg


少し追い込みで LvUPだ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ちょっとずれてしまって天使が見えませんが、まぁキニシナイキニシナイ!これで@800%になりました。 今日は30分でパサナc2枚も出てウハウハです!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! 今年のレアはこれで終わりかなっと思う。 来年はもう出ないかもね・・・。 (´・ω・`) 騎士の方も少しは落ち着いたので、他のキャラの育成に移動-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つ


f0065197_0225077.jpg


ケミで臨時に行きました!まぁあまりってか、かなり拾われない職なのですが、やっとのことで拾ってもらい術忍者と支援プリの3人でSD5Fに行ってきました。 途中でファラオに殺されましたが、まぁなんとかやってこれました!あれから餌を上げるのですが、ホムの親密度が普通から上がりません・・・。 この前の寝落ちで結構減ったからな・・・まぁ仕方ないな・・・気長に待ちますわ。 進化できるように頑張ってくれ!オニスズメ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by mshr69 | 2006-12-17 00:30