人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

| ~゚д゚~|<美味てぃ~よぉ~

リアル。

冬休みまで後2日になりました。 今回の集中授業は前よりそんなに難しくはありませんね。(´・ω・`) 1限に1個課題を出すぐらいでその課題の内容は思ったより難しくありません。終わったら自由って感じですね…。まぁ結構気軽にできていいのですが!
さて、冬休みをどうやって過ごそうかな…?夏休みみたいにだらだら過ごすのも駄目だしね…。授業で分からない事だらけなので、その辺の勉強もして付いて行けるように自分を磨きたいですね!


RO。

回線速度の悪さのため、露店をしながらホムの餌やりとかOD1でホム育成をしてるのですが、思ったんだけど、OD2でホムだけ戦わせて放置狩りが結構目立ちますが、どんなAI使ってるんだろうな……?それが分かればホムが強くなった時にホムだけ戦わせる事ができるのに…ッ!!誰か教えてくれ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァアァァァァァン!! まぁ放置狩りは程ほどにしとかないと結構人の迷惑になりそうだ…。(´・ω・`)
by mshr69 | 2006-12-20 11:55 | 日記