バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ~゚д゚~)<圣诞节正靠近

リアル。

1週間前にワープロ検定3級の試験を受けました。 終わった後にミスしてる所に気づいて「終わったな…………」っと思ったのですが、なんとか見事に合格しました!いやぁー結構ヒヤヒヤしました。(´Д`;) 今度は2級合格に向けて頑張るぞ!ヽ(`Д´)ノ


RO。

本体の育成がめんどいので、いつでもやる気があるホムだけ戦わせています。(´・ω・`) 昨日は、OD1に5時間近く篭っていました。 ケミLv72/50%→65%、ホムLv41/85%→Lv42/60%ぐらい上がりました。 途中で2回ほど死んでいたのでもっと上がってたのかな?今回ので、結構餌あげたのでそろそろ新密度が上がってもいい頃なんだけどね……普通→親しいになるのに、499あげるのが必要。つまり、約450個近くの餌を上げないといけないみたいですね…。 どれぐらいあげたんだろう……?
[PR]
by mshr69 | 2006-12-21 11:08 | 日記