バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャラララッチャラララッチャーラー♪(火スペ

リアル。

明日から冬休みだ!以上!(オイ、チョッチョマテヨォ


RO。

ケミのGで結婚が頻発的に流行っています。 そーいや、結婚1回もしたことないな…。 知り合いの周りでは結婚経験者が結構いますね…まぁ自分のキャラと結婚してるって人もいますが、それでも羨ましいです。(´・ω・`) 自分なんて!結婚詐欺にあいそうで怖くて怖くて結婚できません!(´;ω;`) 過去に色々あって…2年前に詐欺にあいそうでした…。 その一部を紹介しましょう。自分の精神が限界まで言えるぐらいまで。

ある時、他キャラでプロ南の臨広場を散歩してた時の事……
結婚する予定だったP子を見つけた時

俺「む、P子だ。そーいや、あいつこのキャラは知らなかったな…。一緒にいる人は友達かな?」

友達だと判断してその場から離れようとした時にオープン会話で聞こえてきたのです。

P子「ねね、As男さんって彼女いるぅ~?」
As男「んふっ、いないいないwwwwwww」
P子「うにょ!じゃああたしっちと結婚するん?」
As男「えぇ!?でもこの前見かけたけど、他の男といなかった?」
P子「うんwそだよw!あの人と結婚することになってるのよん♪でも、お金と指輪もらったらテレポで逃げるつもりよww」
As男「うわ…それヒドスwwwwww」
P子「でもやっぱりAs男の方がいいん^^」
As男「うっはwwwwこいつwwwwww」

(一部内容を修正しています。名前は仮名です。)


( ゚д゚)…・・・・・・・

この後、すぐに別れました。 今回目撃したのは、これだけじゃない…次の日の時も他の男と一緒にいて同じような会話をしてました…。 そして、この事で結婚するのが恐怖になりました…(´・ω・`) しかし、早く気づいてよかった…もう少しで騙される所でしたからね・・・。だけど、結婚してみたいという気持ちはありますが、過去の記憶が蘇って急に怖くなります!けど、したい気力はありますので、もっと信頼できる相手が見つかりますように頑張ってみます!

ちょっと暗いお話になってすみませんでした…。
[PR]
by mshr69 | 2006-12-22 12:07 | 日記