バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナッ( ゚ω゚)y \_ ポロッ   ミ゚Д゚,,彡<フサフサ度No.1!!

RO。

冬休みがもう少しで終わる・・・。 っというわけで、そろそろアコも転職させたいなっと思い天津でヒール砲で頑張ってましたけど、カブキに殺されまくって・・・やる気がダウン・・・。 なかなか伸びないでレースでメダル集めてJOBを一気に上げました!JOB46転職でプリになりました。 少々ベースLvが低いのですが・・・まぁすぐ上がるでしょう(´・ω・`) 騎士の方は、SD4でミノ狩りモード中!転生まで「@726%」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そういえば、BSの武器研究の精錬成功+10%が消えてしまったようです・・・。

・・・ブラックスミスは精錬に強い職だ。
濃縮エルニウムがあればね・・・

  ( 'ー::::        ('A` ) え?じゃぁ武器研究乗らないってこと?
   (  ::::         (   )
    | ::           | |






おっと・・・
そろそろ帰る時間だ・・・
じゃあね・・・君はハイレべr・・・

  ( ::::          ('A` ) え・・・?よくわからないんだけど・・・
   ( ::::          (   )
    |:::::          | |
[PR]
by mshr69 | 2007-01-06 16:41 | 日記