バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(;゚Дメ)ウグゥゥゥゥゥゥゥッゥ・・・ゲホッゲホッ

リアル。

今日からまた学校です。 しかし、かなり寒いですね・・・寮の部屋の暖房機はホットカーペットしかありません!だから、こっちに戻ってきた瞬間に鼻水がだらだら出てきて止まらないぜ・・・。生きれるのか?(´・ω・`) 来週は.hack//G.U. Vol.3が発売されます!いよいよ最終章だ!仲間キャラがかなり追加されているので楽しみです。前作のキャラも少々参戦しています!あとハセヲのジョブエクステンドで双銃かな。ウォォォォォヽ(`Д´)ノ楽しみだ!


RO。

昨日は騎士のLvUPをして「転生まで後683%」になりました。 だけど、学校が始まって寮ではまともな狩りができない・・・だが、レースぐらいはできるだろう!これからは土日は狩りで平日はレースって方向にしていきます!

あとこの前あった変な広告みたいなコメントありましたが、それを開くとパスワードを引き抜かれるというスパイウェアかな?それが貼られてる疑惑があったので消去させてもらいました。念には念をでパスワード変えときました。もうこういうのを貼らないで欲しい・・・・・・てか、もう貼るんじゃない!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

最後にシオありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!助かったぜ!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
[PR]
by mshr69 | 2007-01-09 07:38 | 日記