バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ゚д゚)ゞ アタックチャァンス2007

RO。

今週のメダル集めは118枚でした!さっそく交換交換・・・今使ってるPCではSS取れないみたい・・・LvUPってわけには行かなかったけど、結構上がりました!16%→73%に
これで転生まで「あと627%」になりました。 これから平日はメダル集めに専念していきますかね!


リアル。

うちのクラスにかなり落ち込みやすい人「N男」がいて、その落ち込みやすい人の友達が冗談で・・・

友達「じゃんけんしようぜ!」
N男「うん!いいよ。」
友達「いっくぜー!」
N男・友達「じゃんけんぽん!」
友達「俺の勝ちだね!」
N男「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」
N男「(´;ω;`)ブワッ・・・ ・゚・・゚・・゚・・゚・(ノД`)ウワァァァァァァァン!!」
N男は教室を飛び出した。
友達「ちょ・・・おい、待てよ(キムタク風」
少年は教室に飛び出して2日程戻ってこなかった・・・。
俺「じゃ、じゃんけん程度で2日休んでる・・・・・・・・・( ; ゚Д゚)」

世の中には色んな人もいるもんだ!(ぉぃ!
[PR]
by mshr69 | 2007-01-12 01:09 | 日記