人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( "゚Д゚)<じゅばっち!!

リアル。

昨日発売した「.hack//G.U. Vol.3」を攻略中です!結構進んだけど、まだ新しいキャラが仲間になってません…。 いつ仲間になるんだろうな………三蒼騎士がちゃっかり復活してたしな…もう少しかな。(´・ω・`) 短文でスマソ orz


RO。

今週のメダル集めの成果は……、116枚集まりました。 なかなか5日間で200枚以上ってのも苦しいかな、なかなか伸びないしね…。 そろそろお財布のほうが心配になってきたぜ…hehehe...
最近考えたのですが、キャラ6体じゃ物足りなくて色んな職を作りたいなっと思いまして、第3垢を近々作ろうかと思ってます!そして、みんなの意見を聞いて職を決めようかなっと思ってたり!作って欲しい職を言ってください!性別に関してはみんなの意見しだいで決めますぞ。
by mshr69 | 2007-01-19 10:28 | 日記