バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(#゚Д゚)<URYYYYYYYYYYYYYYYYY

リアル。

.hack//G.U.を攻略中です。 三蒼騎士戦はかなりきつかったです…。 魔法の連続で打ってくるのでゲームオーバー6回もしました。 後々でカイトだけを倒せばいいと知って、なんとか勝てました!最終戦も近いので、ちょっといろいろやっておこうかなっと思って、まずはなつめを仲間にしておこうとしたのですが、一向に出てきませんね……。 ネットで調べてみると…カオスティックPK7人を全員倒さないと現れないと書いてあったので、適当なエリアをさまよい続けながらPK達を切っては投げ切っては投げで、やっと7人倒して適当なエリアのバトルフィールドに入れば出てくると書いてあったので入ってみると…… Σ(゚Д゚;)エェー!! なつめがPKになってる!何故にPKになったのか!?かなりショックでした。(´・ω・`) とりあえずは倒したのですが、仲間にはなりませんでした。 クリア後に仲間になると書いてありました。 あと三蒼騎士とかもクリア後に仲間になります!


RO。

レースしかやってないので書く事がぜんぜんない!転生まで「あと500%」
[PR]
by mshr69 | 2007-01-24 09:33 | 日記