バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えーひめのみっかーん!!~♪>(゚Д゚#)

RO。

明日からスロットエンチャントの実装と経験値2倍期間が始まります!先週からメダルを集めているのですが、なかなか集まりません・・・・・・昨日でやっと111枚ぐらい集まりました。 明日から始まるけど、俺は金曜日までメダル集めを続けてから交換してみます!SPアイテム使えば3倍になる!だけど、メダル交換に2倍が対応されるのかどうか心配になってきた・・・。 対応されるのかな・・・。(・ω・`)
スロットエンチャントが実装ですね!全部ってわけには行かないけど、32種類ぐらいはスロット追加できるみたいですね。 俺のトレードマークのバフォ帽もスロット追加できるみたいで実装されたら追加してみますかね!でも、カード何挿すか考え中です。(´・ω・`) 何かいい物があったら教えてください!(”゚人゚”) ペチッ!
[PR]
by mshr69 | 2007-01-29 11:59 | 日記