人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験値2倍期間開始!!

RO。

昨日、2倍とスロットエンチャント実装日!!さっそくバフォ帽をスロット追加しようと行ったのですが、なんと失敗する事もあって失敗したら破損すると気づきやめました・・・・・・バフォ帽は失いたくないので、代わりにマント6個シューズ3個マフラー3個を試しにやってみました。
結果は、マント1個シューズ3個できました。 思った通りに成功率があまり良くないな……S級の武器防具の成功率がものすごく低いので、錐スロット追加する人っているのかな…?よほどのお金持ちじゃないとできないからね・・・・・・。

メダル交換の経験値は2倍にはなっていないみたいですね・・・。 まぁそこまで手が回らないか・・・・・・。
by mshr69 | 2007-01-31 09:06 | 日記