バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メガマックは強敵です

RO。

この2週間で貯めたメダルを全部経験値に変えます!

f0065197_1864328.jpg


メダル交換ちょんす

チャリン
チャリン
チャリン
チャリン
チャリン
チャリン

f0065197_1881690.jpg


LvUP!! 100%上がりました。(`・ω・´) 結構( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
好感も済んだことだから3倍モードでソロ狩り!
っと思ったのですが、何故か知らないですけど死んでばっかでした(´・ω・`) 今日は5回も死んでるな・・・・・・・・・なかなか調子が出ないので、朝からニブルペアに行きましたよ!( ´ー`)y-~~

f0065197_18145290.jpg


朝なのに結構な人が多かったですね・・・・・・さすが2倍期間だな。そのおかげでラグとBOTも2倍になってますが・・・・・・(´・ω・`) でもやっぱり、沸きが甘かったですね・・・・・・やっぱゴールデンタイムじゃないとおいしくないのかな。
お誘いがあったのでADにも行きました。

f0065197_18194977.jpg


( ゚Д゚)ウマーウマー!
ミニデビ飛び過ぎだけどね!あとデッドリーレイスの速度減少ウザス!まぁほとんどプロボしかやってない自分がいる( ゚д゚)b<GJ
今気づけば折り返しに突入してる!?発光まで「あと358%」
[PR]
by mshr69 | 2007-02-03 18:26 | 日記