バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

σ゚д゚)ボーノ!

RO。

俺の2倍期間は終わりました。 発光まで「あと332%」
来週は3連休ってことなので、3垢目にリンカーとモンクを作ろうと思ってます!魂は、予定ではケミ、BS、アサ、WIZ、セージ、モンク、プリ辺りですかね・・・。 WIZとセージはエスマ取るのに絶対条件ですしね(´・ω・`) BS魂を取ってソロ狩りで常にFARが使えるようになれば、やる気が出るぜ!モンクは発劫あればセミコンボでも指弾でもどっちでもいいようですね。 どっちにするかはまだ決まってないので後々ってことで・・・・・・さっき考えたのですが、アサを3垢目に移してモンクを1垢目に作ろうかなっと思ってます。 そーすれば倉庫の武器移動も楽かな。 
[PR]
by mshr69 | 2007-02-04 23:16 | 日記