バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<祝>1 周 年 記 念 <祝>

この度、こ の ブ ロ グ は 1 周 年 を 迎 え ま し た ! 
こんなに長く書くとは思わなかった!途中で放棄すると思ったのですが、見てくれている人もいるのでここまでがんばれたと思う。これからも続くようにがんばります!


RO。

この話した事なんですが、移動の件はやめました。 そんなに急ぎで作るわけでもないので、3垢目にモンクを作ってのんびりLv上げていこうと思ってます。 発勁狩りですぐ上がりますしね!ヽ(`Д´)ノ 武器だって特化チェインなんて2個しか持ってないし、動物とスリーパー用チェインがあればいけるのかなっと思っちゃったりしています。 アサクロも一応目指しているので、いろいろとやりたいものが結構多いな・・・・・・俺・・・。 今の目標は、騎士の発光ですのでちょくちょくと成長していきます。 多分、発光したら何日かそのまま放置かな・・・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-02-07 10:45 | 日記