バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・゚・'・*";\∠(゚д゚)ゞ/・゚・'・*"; トルネード(ミエネェ

RO。

この3連休で、リンカーを作りました!INTテコンで転職するのかなり苦しかったです。(´・ω・`) しかも、装備無しってのも難解ものでしたよ・・・インベがお友達!ヽ(`Д´)ノ なんとか昨日転職できました。 エスマ覚えてからジオでちまちま頑張ってます!結構エスマ強いですねヽ(`Д´)ノ まぁエストンかエスティン使用後のキャスティング中にしか使えないのがちょっとめんどい('A`) まぁまた今週から騎士発光目指します!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ|Д´)/~~
発光まで「あと318%」
何気にWSもやる気出てきた!でも、組んでくれる人いねぇしな・・・・・・


ウィーン!ウィーン!
            _
   + ゜: ゜  ≦_ ̄_ ̄─
  _ ─    +  ≦_   )
≦_    )        ̄≡/
  ≦_ ≡\ ゝ ̄ヽ  /
   ゜+ :   \Γ 了/
            |.@|
          /|  .| \
    .    /  .|ヱ|   \ミ  ̄─ ≧_
       / ミ   .| .|    (   _ =≧
      (    ̄ ≧_      ̄
         ─_  _≧ ゜+
            ̄
[PR]
by mshr69 | 2007-02-13 08:07 | 日記