バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日はヴァレンタインと言う事で・・・・・・

リアル。

昨日はヴァレンタインだったのですが、今年は0個です。'`,、('∀`)'`,、
まぁ相変わらずの事ですがね・・・うちの学校で貰える事はないでしょうね。 全科合わしても女子5人しかいません。 上の学年でやっと15人いるかどうかですからね、まぁ期待しませんでしたが'`,、('∀`)'`,、 ちょっと悲しいかもね・・・。
「ん、な、泣いてなんかないもん!(・ω・#)」


RO。

こっちはというと、いつも通りにレースやってた時に1人のギルメンから「チョコ作らないの?」って聞かれて、男も作らなきゃいけんのか!?っと思い渋々作りました!SS撮りたいのですが、今使ってるPCにはSS機能が付いてなかとです。 作った後、チョコ交換し合いました。 まぁこういうのも結構いいね。 余計にチョコ作ってしまったので・・・・・・予約待ちです(ぇー
あと2個残ってるぜ!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
[PR]
by mshr69 | 2007-02-15 08:15 | 日記