バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ゚ρ゚ )ゝ”( ゚ρ゚ )ゝ”( ゚ρ゚ )ゝ”

RO。

最近、火山にはまり気味ですね・・・・・・BOTがまったくいなくて心地よいです!この前から1DAY対策のログアウト作業を続けてる癌ですけど、その前にサバカン嵐を何とかして欲しい・・・ヽ(`Д´)ノ 昨日なんて街歩いて露店巡りしてたのですが、露店がまったくなくて・・・ほぼ街の中の人サバカン食らったと思います。 来週のメンテで直ってくれればいいのですがね・・・・・・・(´・ω・`) 発光まで「あと296%」

さっき見つけたのですが、ラグナロク認知度チェックがあったので、やってみました!
ちなみに俺は・・・・・・

斉藤亮太さんの認知度Lvは、 83 です。
ランク:A (A~E)
偏差値:61.0
順位:226位 (1,944人中)
総評
すごい!!
あなたはすごすぎる!!
もうROマニアと名乗っても全然OKです。

でも、過度なやり過ぎは体に悪いからゲームは控えめに^^
斉藤亮太さんの似合う職業は

アルケミスト

(;゚Д゚)エェェェェェェー!!ちなみに認定証はハズレでした。 (´∀`)アハハハ・・・・
[PR]
by mshr69 | 2007-02-19 00:00 | 日記