バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(;0w0)<トウキョウアンディッド

RO。

最近、色々と先生たちの都合が悪くて1日学校休みが多くて今週は金曜日が休みなのでまたもや3連休!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャー!! 3週間連続で3連休になるとはな……まぁ夏休みがあまりにも短すぎでしたけど、今週の3連休も発光目指して狩り頑張るぜ!(`・ω・´) いつも火山で頑張ってるけど、ずっとだと飽きますね・・・・・・だからと言って、レースばっかも当たらなきゃ面白くない!それで狩場チェンジしようと亀地上の武器を揃えようと捜索中です!あと土クレがあれば行けるのに(´・ω・`)

さっき見つけた天使の休息さんのExcelマクロ型シミュータを使って色々シミュしてみようと・・・・・・。 他のシミュに比べると、攻撃スキルの戦闘シミュができる所ですね。 これから色々とCTのシミュしていきます。(・ω・*)ムフフ
最近、知人がいなくて自然引退の人もしばしばいる・・・・・・最終的に俺一人になるのかな・・・・・・・・・・?(´・ω・`)ショボーン


.   ∧∧  ミ _ ザクッ
.   (   ,,)┌─┴┴─┐
.  /   つ.  終  了 │
.~′ /´ └─┬┬─┘
. ∪ ∪      ││_ε3
       /\_││_/ヽ   ヽ
      /    ̄:::::::::::::::\ つ
     . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
   .   |    ::<      .::|あぁ
      \  /( [三] )ヽ ::/ああ
      /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
[PR]
by mshr69 | 2007-02-21 15:48 | 日記