バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これからAGIBSになる方へ・・・

これらはBSを目指す方に参考になるかどうか分かりませんが、とりあえず自分なりに考えたので参考になればいいかなっと思っています!

AGI型

この型は、攻撃速度に優れてFLEEで避けるタイプです。 STRを上げれば素早く相手を倒せる事が出来ます。 主に斧が武器になりますが、狩場によって鈍器+盾の場合もあって両方の武器を使いこなせるでしょう。 しかし、囲まれたらFLEEが減少し、死にやすい所もありますし、ミノのHFでスタンになりやすい所もあります。 スタンが気になる方は多少のVIT上げればいいと思います。 そうすれば、ダメージが少し減ったりスタンにもなる回数も減ります。

Lv99 JOB50 STR-AGI(装備無し)

STR93+7
AGI90+2
VIT14+6
INT8+2
DEX38+12
LUK2+2

ステポイント余り有

FLEEが気になる方は、STRとかを削ってAGIに振れば色々な狩場に行けるでしょう!このステ振りは自分のBSのステ振りに似ています。 ここからはこれを参考にして自分なりにステ振りを構成して行けばいいと思います!
VIT型は次回に書きます(´・ω・`)ノシ
[PR]
by mshr69 | 2007-03-07 08:43 | BSステータス考案